げんこーげんこー

うたた寝をして、朝がきて、出勤までの時限つきで1本埋めて送った。
一晩寝かしてから見直すのもできていないから、あとから、あーあれは削ればよかった、とか、あーあれは間違いだった、とかブツブツ思ってしまうのだけど、今さらだ。

夏のワーク*1で、どんな原稿でも1時間以内で書く!というのをやったのだ。おけいこ、おけいこだ。うん。パラグラフ3つ以内というのはできた。うん。だんだん失敗からも学んで上達するであろう。うん。ピアレビューができないときは時間をおいて見直す、というのも、あったのだが。うーん。

アタマがはたらいていない今日。
もう1本を甘く見過ぎていたのが失敗。きゅう。

どうせギリギリまでやらないと気が済まないのだから、いったん 早くにあらかたやってしまって、それからしばらく寝かしてから〆切直前に書き直すとかしたら、もっとマシなんじゃないだろうか。それとも、ずーっとひっかかっていて負担になるかな。
次のときに試してみよう。ぷらぐまてぃずむだ。